インパクトのある名刺

名刺は本当にたくさんの種類がありますね。あまりにも変わっていて、会社では使えそうにないですね。
紙ではなく、アルミでできているものや、折りたたみ式の名刺、コインで削らないといけないものなど、かなりインパクトがありますよね。

と、まぁここまではある程度想定できる範囲なのですが、いろいろと調べていると、もっとインパクトのあるものを発見しました!

食べられる名刺!

これには本当に驚きました。食べたらなくなっちゃうじゃん(笑)
確かにインパクトがあるからそう簡単には忘れられないですが・・・。
食べないとしても、名刺入れに入れてたら虫が湧いてきそうですが大丈夫なのでしょうか?
私としては、かなり興味深深なんですけどね☆

確かに、名刺の束の中で目立つのは困難ですよね。みなさんが相手の印象に残れるようにいろいろと考えた結果ですね。